SSブログ

北海道限定 ラベンダー(麦わら帽子)バージョン [北海道]

20091201142222.jpg
これはコレクターズマスコットでゲットしたものなのでタグはついていません。
ラベンダー色のリボンと服で可愛いね♡

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

一度で良いから富良野のラベンダー畑に行きたいよ~。昔、富良野は通ったけど、お花の時期じゃなかったんだよね。
一昨年、富良野ラベンダーを買ったんだけど ツボミがビロードみたいで とっても綺麗なんだよ。咲くとまた綺麗だし良いにおい。
きっとキティちゃんもラベンダーに包まれて良い匂いだね^^
by みーはー熊 (2009-12-27 00:12) 

もり@くま

私も行ってみたいなぁ・・ラベンダー畑^^
ツボミがビロードみたいっていいね。
ね~さん、お花を育てるの上手いもんなぁ・・

そういえば、6月ごろにチビ熊がラベンダーの種を買ってずっと育ててたんだけど、とうとう咲かなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
来年に再チャレンジするかな。

nice!ありがとうでした~♪
by もり@くま (2009-12-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。