SSブログ

青森限定 津軽三味線バージョン [青森県]

明日から少しお休みします。
なるべく早めに再開できるよう頑張りますが・・
よろしくお願いします。
20091201142816.jpg20091201142835.jpg
手ぬぐいを頭に巻いて三味線を演奏・・
なかなか気合いの入ったキティです。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

mafreestylepeace

はじめまして。
書き込みさせていただきます。
僕も妻と一緒にキティのコレクターをしています。
色々あって、コレクションを手放す事になりましたので、
可愛がって頂ける方にお譲りしたいと思っています。
知り合いを通じてご当地キティを作っている会社の人とも繋がりがあり、
「試作品で売られていない物」や、激レア物もあります。
幻の「厚木高校ダンスドリル部キティ」や
「大崎サンリオ本社16階で働いている人にしか配られないキティ」
も出品予定です。
↓ヤフーオークションにて出品中なのでよかったら見てみてください。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mafreestylepeace
長々とお邪魔といたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by mafreestylepeace (2010-01-27 19:22) 

もり@くま

>いちご☆さん

キャ~!こっちにも来てくれたの・・ありがとう。
nice!ありがとうでした~♪
by もり@くま (2010-04-11 11:41) 

もり@くま

>mafreestylepeace さん

すみません、しばらく放置していたので気付くのが遅れてしまいました。
出品中のキティの数々を拝見させて頂きました。
色々見て検討しますね。

by もり@くま (2010-04-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長崎限定 チューリップバージョン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。